8
5月
いつもご愛顧頂いているお得意様より、お問合せをいただきました。
『現在のフリーダイヤルをKDDIの回線に変更は可能でしょうか?』
といった内容のお問合せでした。
『はい!ナンバーポータビリティーという制度を用いることで可能です!』
元来、フリーダイヤルとはNTTコミュニケーションズのサービスのため
新規の場合、NTT固定回線にしか接続できませんでしたが、現在では
KDDIの固定回線にも接続できるようになっていることをご存知でしたか?
ちょっとした情報でした。
いつもご愛顧賜り、誠にありがとうございます!
良番サポートは丁寧な対応をお約束致します(^^)
*****お問い合わせ*********************************
フリーダイヤル:0120-38-3000
メールフォーム:http://ryoban-s.jp/contact/
受付時間 :10:00~19:00(土日・祝日除く)
***********************************************
トップページ:http://ryoban-s.jp/