お客様お問い合わせ専用フリーダイヤル:0120-38-3000

お取引の流れフリーダイヤルのお取引の流れ

ステップ1:番号に関しましてお問い合わせください。

ステップ1

弊社でご購入されたいフリーダイヤルや、その他ご相談などございましたら お客様専用フリーダイヤル、またはメールかFAXにてお問い合わせください。
弊社の専任スタッフが親切・丁寧にご対応させて頂きます。

お問い合わせ、ご相談

ステップ2:お客様のご要望やリクエストを伺いながら、ご提案致します。

ステップ2

お客様にご希望の番号をお聞きします。
また、お客様のご希望のフリーダイヤル番号がサイト内リストに掲載されてない場合や、
「どの番号が良いのか分からない」
などございましたら、お電話にてヒアリングを行います。
その情報を元に、お客様に合ったフリーダイヤルのご提案を行います。

ステップ3:お客様からご注文頂きます。

ステップ3

お客様のご要望に合ったフリーダイヤルがございましたら、ご注文ください。
その際に下記の書類を、当日中にFAXにてお送りさせて頂きます。
下記書類をご確認、必要事項を記載していただき、ご入金と折り返しFAXにて返信を
お願い致します。

※お支払い方法につきましては、こちらをご参照ください。
※ご希望の方は郵送でもご対応致します。

  • フリーダイヤル工事の注文書
  • ご請求書
  • お見積書(ご要望のお客様のみ)

ステップ4:弊社よりNTTへ工事の依頼、日程調整

ステップ4

弊社よりNTTへ工事の依頼、日程調整お客様が上記の書類をご確認後、ご返信(ご返送)頂きましたら、弊社よりNTTへフリーダイヤル開設のための工事依頼を要請します。ご利用開始日をお打ち合わせの上、工事の日程を決定させて頂きます。

※即日対応可能です。

ステップ5:NTTの回線工事、その後フリーダイヤルをご利用頂けます。

NTTの回線工事、その後フリーダイヤルをご利用頂けます。工事の日程が決定しましたら、局内回線工事を行います。
(※お客様の立会いは必要ありません。)
工事完了日よりフリーダイヤルをご利用いただけます。
ご商売の繁盛にお役立て下さい。

フリーダイヤルの知恵袋

無料のご相談はこちら

その日のうちにお返事致します。

お客様お問い合わせ専用ダイヤル:0120-38-3000

お客様FAX専用ダイヤル:0120-38-7000

あなたの番号買取ります。

お持ちのフリーダイヤルを買取り致します。

即日お返事可能です。

語呂合わせサンプル

これから長い間使っていく大事な番号を、より効果的に選ぶアドバイスを行います。

Copyright (C) 2008 , Neo Line Co.,Ltd. All Rights Reserved.