15
4月
『フリーダイヤル』が、決してコスト高ではないことをご理解頂けたのではないでしょうか。
さてっ!みなさん『つづきは、Webでっ!』というフレーズを、よく耳にされると思います。
今や1兆円規模にまで急成長を遂げているのが『ウェブ広告(オンライン広告)』です。バブル崩壊やリーマンショック後、これだけマーケティング市場を拡大させたのは、他に例をみないといっても過言ではないでしょう。
その大きな理由の一つとして、ログ解析やコンバージョンの管理が容易に、しかもリアルタイムにできることが挙げられています。さらに低コストといえば、この上ありませんよね。
その大きなステージにおいても『フリーダイヤル』は、効果的な役割を果たしてくれるんです。
色んな企業のホームページを覗いてみると、トップページやサブページにも『フリーダイヤル』の数字が比較的大きく表示されているところをご覧になったことがありませんか・・・?