店長のひとりごと
良番サポート♪5つのお約束♪
  • ①記憶に残る覚えやすい良番フリーダイヤルを多数掲載しております。
    ホームページ上では、お客様が検索しやすいようカテゴリ別に表示しています。
  • ②フリーダイヤル良番在庫数業界最多No.1☆ 他社を圧倒する豊富な良番の数。
    常時300~400番号のフリーダイヤル良番を、ご案内できるよう準備しております。
  • ③良番サポートでは常時様々な種類のフリーダイヤル良番を豊富に取り揃えております。
    ご要望をお知らせ頂くだけで、イメージに沿う良番をご提案致します。
  • ④社名をはじめ商品名などのイメージに合う語呂合わせ良番のご提案もスピーディー!
    弊社では、迅速・丁寧をモットーとしており、最短1~2時間でご提案致します。
  • ⑤CMや通販などに、最適で希少な良番も当社なら在庫が多数ございます。
    具体的な数字やゴロ合わせなどのご要望にも、素早いレスポンスでご提案致します。

早朝、何気なくテレビを観てると「LINE電話」のニュースが・・・

「LINEが新たなサービスを発表しました!」
LINEユーザー同士の通話は可能だったんですが、それに加えて
固定電話や携帯電話などへの有料通話サービスというもの。

固定電話へは1分2円で、携帯電話へは1分6.5円~
来月からサービスをスタートさせるそうです。

みなさんは、どう思われますか・・・??

私も含めてですが、以前に比べ通話する頻度は減ってきてますし
携帯電話も各キャリヤ同じキャリア同士の通話は無料というのも
当たり前になってきているし・・・
「わざわざLINEアプリを起動したうえで、電話をかける?」という
疑問が残ります。

NTTコミュニケーションズが提供する「050plus」のときもそうだった
んですが、いまだ普及するに至ってません。
二の舞にならないといいんですが・・・

まっ・・フリーダイヤルに、わざわざLINEアプリから電話してくる人は
まず、いないんではないでしょうか・・・(笑)

No Comments :(

Comments are closed.