店長のひとりごと
良番サポート♪5つのお約束♪
  • ①記憶に残る覚えやすい良番フリーダイヤルを多数掲載しております。
    ホームページ上では、お客様が検索しやすいようカテゴリ別に表示しています。
  • ②フリーダイヤル良番在庫数業界最多No.1☆ 他社を圧倒する豊富な良番の数。
    常時300~400番号のフリーダイヤル良番を、ご案内できるよう準備しております。
  • ③良番サポートでは常時様々な種類のフリーダイヤル良番を豊富に取り揃えております。
    ご要望をお知らせ頂くだけで、イメージに沿う良番をご提案致します。
  • ④社名をはじめ商品名などのイメージに合う語呂合わせ良番のご提案もスピーディー!
    弊社では、迅速・丁寧をモットーとしており、最短1~2時間でご提案致します。
  • ⑤CMや通販などに、最適で希少な良番も当社なら在庫が多数ございます。
    具体的な数字やゴロ合わせなどのご要望にも、素早いレスポンスでご提案致します。

本日は、ちょっとした豆知識をご紹介します!

現在NTTコミュニケーションズのフリーダイヤルを契約すると、月々の基本料金
1ch 1,050円(税込)、2ch以降一律2,100円(税込)が必要となっています。

その月々の基本料金がなくなるとしたら、いかがでしょうか!?

じつは、その方法があるんです!
簡単に申しますと・・・
0120の番号のみをソフトバンクテレコムへナンバーポータビリティーを行い
フリーコールスーパーとして利用する方法です。
こうすることによって月々の基本料金が不要になり、通話料とユニバーサル
サービス料のみの負担となります。

たかが基本料金、されど基本料金ではないでしょうか。
5年、10年、30年と経つにつれ、けっこうな金額になると思うのですが・・・

但し、0120の利用料金のみがソフトバンクテレコムより請求が行われます。
即ち、固定電話の請求書と別れることとなるわけですが、現在のNTTにおいても
固定電話がひかり回線だったりすると、NTTコミュニケーションズからの独自請求
ですから、さほど変わりはないのかな・・・?

それから、フリーコールスーパーとして利用した場合、付加サービスなどに
細かい料金設定等がありますので、ご注意くださいませ。

※詳しくは弊社までお問合せをどうぞ!

*****お問い合わせ*********************************
フリーダイヤル:0120-38-3000
メールフォーム:http://ryoban-s.jp/contact/
受付時間   :10:00~19:00(土日・祝日除く)
***********************************************
トップページ:http://ryoban-s.jp/

No Comments :(

Comments are closed.