店長のひとりごと
良番サポート♪5つのお約束♪
  • ①記憶に残る覚えやすい良番フリーダイヤルを多数掲載しております。
    ホームページ上では、お客様が検索しやすいようカテゴリ別に表示しています。
  • ②フリーダイヤル良番在庫数業界最多No.1☆ 他社を圧倒する豊富な良番の数。
    常時300~400番号のフリーダイヤル良番を、ご案内できるよう準備しております。
  • ③良番サポートでは常時様々な種類のフリーダイヤル良番を豊富に取り揃えております。
    ご要望をお知らせ頂くだけで、イメージに沿う良番をご提案致します。
  • ④社名をはじめ商品名などのイメージに合う語呂合わせ良番のご提案もスピーディー!
    弊社では、迅速・丁寧をモットーとしており、最短1~2時間でご提案致します。
  • ⑤CMや通販などに、最適で希少な良番も当社なら在庫が多数ございます。
    具体的な数字やゴロ合わせなどのご要望にも、素早いレスポンスでご提案致します。

『IP電話』って、皆さんご存じだと思いますが・・・

ご存じの通り、一般加入電話と違ってインターネット環境を利用した
『050』発信のサービスですよね。

最大の特長としては・・・
一般加入電話への通話が、全国一律料金。
実質、基本料は無料というところもたくさんあります。

欠点については、一般電話に比べ音質が悪いということ・・・
なんといっても、フリーダイヤルへの発信ができないことです。
フリーダイヤルへの発信については、通話料が安かろうが発信側とっては
関係ないのですが、NTTコミュニケーションズさんにとっては・・・
ってことが理由となるんでしょうか・・・?

将来的には、フリーダイヤルへの接続も可能になってくるとは思うのですが・・・

No Comments :(

Comments are closed.