店長のひとりごと
良番サポート♪5つのお約束♪
  • ①記憶に残る覚えやすい良番フリーダイヤルを多数掲載しております。
    ホームページ上では、お客様が検索しやすいようカテゴリ別に表示しています。
  • ②フリーダイヤル良番在庫数業界最多No.1☆ 他社を圧倒する豊富な良番の数。
    常時300~400番号のフリーダイヤル良番を、ご案内できるよう準備しております。
  • ③良番サポートでは常時様々な種類のフリーダイヤル良番を豊富に取り揃えております。
    ご要望をお知らせ頂くだけで、イメージに沿う良番をご提案致します。
  • ④社名をはじめ商品名などのイメージに合う語呂合わせ良番のご提案もスピーディー!
    弊社では、迅速・丁寧をモットーとしており、最短1~2時間でご提案致します。
  • ⑤CMや通販などに、最適で希少な良番も当社なら在庫が多数ございます。
    具体的な数字やゴロ合わせなどのご要望にも、素早いレスポンスでご提案致します。

 

昨日、公衆電話の通話料金の値上げについてお話ししたんですが・・・

逆に携帯電話の通話料金は、ずいぶんと安くなりましたよね。
同じキャリア同士の通話は無料なんて、当たり前になってきています。

もう20年以上前のことですが、私が初めて携帯電話を契約した時の話。
当時は、通話料金が確か6秒10円で、基本料金がなんと36,000円!!
だったと記憶しております。

基本料金が36,000円なんて、今では考えられない話ですよね。
1ヵ月間一度も電話をかけなかったにしても、最低36,000円は
維持費として必要なんですから・・・

しかも電話機はアメリカのモトローラ社製。
今のように買取りではなくレンタルで、保証金をナント!80,000円くらい
支払った憶えがあります。

今でこそ殆どのフリーダイヤルユーザーさんが、携帯電話からの受信を
許容されてますが、6秒10円の時代には非許容にするのが当然ですよね!

No Comments :(

Comments are closed.