店長のひとりごと
良番サポート♪5つのお約束♪
  • ①記憶に残る覚えやすい良番フリーダイヤルを多数掲載しております。
    ホームページ上では、お客様が検索しやすいようカテゴリ別に表示しています。
  • ②フリーダイヤル良番在庫数業界最多No.1☆ 他社を圧倒する豊富な良番の数。
    常時300~400番号のフリーダイヤル良番を、ご案内できるよう準備しております。
  • ③良番サポートでは常時様々な種類のフリーダイヤル良番を豊富に取り揃えております。
    ご要望をお知らせ頂くだけで、イメージに沿う良番をご提案致します。
  • ④社名をはじめ商品名などのイメージに合う語呂合わせ良番のご提案もスピーディー!
    弊社では、迅速・丁寧をモットーとしており、最短1~2時間でご提案致します。
  • ⑤CMや通販などに、最適で希少な良番も当社なら在庫が多数ございます。
    具体的な数字やゴロ合わせなどのご要望にも、素早いレスポンスでご提案致します。

お客様より『番号自体はすごく気に入りましたが、価格が高すぎる』
というご指摘をいただきました。

フリーダイヤルお申込み代行手数料も含め、税込み120,000円にて
ご案内をさせていただいたのですが・・・

確かにフリーダイヤル番号取得については、NTTコミュニケーションズへ
お電話一本で契約が可能ですが、希望するフリーダイヤル番号となると
よっぽど運が良くない限り、ほとんど取得不可能です。
もちろん、番号取得については無償です。

一方、こんなお客さまもいらっしゃいます。
『宣伝広告費と考えれば、安いと思います。』

フリーダイヤルは一度設置すると半永久的に利用可能となります。
今後20年間フリーダイヤルを利用するとして、120,000円を20年で割ると
年間6,000円ということになります。
ということは、1ヶ月あたり500円の計算になります。

価値観とは人それですが、皆さんはどうお考えでしょうか。。。

今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます!

No Comments :(

Comments are closed.