7
10月
間違い電話って、迷惑なものですよね。
フリーダイヤルに関わらず、良番になればなるほど間違い電話の発生率が高くなります。
特にフリーダイヤルの場合、ご存じの通り着信側に課金されますので、余計ですよね。
もちろん弊社もフリーダイヤルを利用しておりますが、最近どういう訳か間違い電話の
頻度が多くなっています。
不審に思い、いろいろ調べてみましたが、これといった原因がつかめません。
それと、ひとつ気付いたことがあるのですが、電話が鳴り、もちろん社名を名乗って
でてみると、ほとんどの方が、いきなり自分の要件を話し出してくるのです。
『荷物が届かないんですが・・・』『冷蔵庫が故障みたいなんです・・・』といった具合です。
そそっかしい方なのかは分かりませんが、電話番号は良く確認の上おかけ頂きたいものです。