店長のひとりごと
良番サポート♪5つのお約束♪
  • ①記憶に残る覚えやすい良番フリーダイヤルを多数掲載しております。
    ホームページ上では、お客様が検索しやすいようカテゴリ別に表示しています。
  • ②フリーダイヤル良番在庫数業界最多No.1☆ 他社を圧倒する豊富な良番の数。
    常時300~400番号のフリーダイヤル良番を、ご案内できるよう準備しております。
  • ③良番サポートでは常時様々な種類のフリーダイヤル良番を豊富に取り揃えております。
    ご要望をお知らせ頂くだけで、イメージに沿う良番をご提案致します。
  • ④社名をはじめ商品名などのイメージに合う語呂合わせ良番のご提案もスピーディー!
    弊社では、迅速・丁寧をモットーとしており、最短1~2時間でご提案致します。
  • ⑤CMや通販などに、最適で希少な良番も当社なら在庫が多数ございます。
    具体的な数字やゴロ合わせなどのご要望にも、素早いレスポンスでご提案致します。

 

間違い電話って、迷惑なものですよね。

フリーダイヤルに関わらず、良番になればなるほど間違い電話の発生率が高くなります。
特にフリーダイヤルの場合、ご存じの通り着信側に課金されますので、余計ですよね。

もちろん弊社もフリーダイヤルを利用しておりますが、最近どういう訳か間違い電話の
頻度が多くなっています。
不審に思い、いろいろ調べてみましたが、これといった原因がつかめません。

それと、ひとつ気付いたことがあるのですが、電話が鳴り、もちろん社名を名乗って
でてみると、ほとんどの方が、いきなり自分の要件を話し出してくるのです。
『荷物が届かないんですが・・・』『冷蔵庫が故障みたいなんです・・・』といった具合です。

そそっかしい方なのかは分かりませんが、電話番号は良く確認の上おかけ頂きたいものです。

No Comments :(

Comments are closed.