バックアップサービス

月額:1,000円(税別)※着信先電話番号ごとに

24時間365日、どんな時もお客様の着信を確保する!

*ご契約者様の端末の故障などによって通話ができなくなった場合は、予め決めておいた緊急対応方法によって通話を確保します。

◇緊急対応方法は、ご契約者時に「緊急ルート」「緊急ガイダンス」どちらかを選択します。

◇本サービス60分以内に限り、NTTコミュニケーションズのフリーダイヤル専用設備の故障により、フリーダイヤル通話が全く受信できない状態が60秒を超えた場合は、本サービスの月額使用料及びフリーダイヤルの月額基本サービス料金を返還します。

※カスタマーコントロールでの設定/変更はできません。

※ガイダンスはオリジナル化が必要です。

■管理者をサポートする【受付体制の管理】