フリーダイヤルのイメージ戦略

人間は何か見たり聞いたりすると、その見たり聞いたりに関することを、頭の中でイメージします。
たとえば・・・『一番搾り』と聞いたら、皆さんの殆どが頭の中で『ビール』をイメージするのではないでしょうか。
もちろん皆さんご承知の通り、『一番搾り』イコール『ビール』とは限りませんよね。
フリーダイヤルの世界でも同じようなことがあります。フリーダイヤルの番号そのものを「企業イメージ化」
または「ブランドイメージ化」しているところも少なくはありません。
フリーダイヤルの番号を聞いただけで、その企業の主力商品や企業名、はたまたその社長の顔や声など、ついイメージしてしまうことがあるのではないでしょうか。
今この瞬間においても、「こんなフリーダイヤルの番号が欲しい!」「こんな良番を使ってみたい!」と考えをお持ちの企業様や個人企業様は多々いらっしゃいます。そんな企業様、個人企業様に対して、少しでもお役にたてるよう、わずかでもご要望にお応えできるよう、日々努力しております。