カスタマーコントロール
月額:無料※フリーダイヤル電話番号ごとにご契約が必要です。
パソコンで各種設定確認や変更が可能です。
*パソコンのWeb画面上で、ご契約中のオプションサービスの照会・設定・健康ができます。また、フリーダイヤルの利用状況の把握も可能です。
◇本サービスのは2:oo~18:00までの間を除き終日ご利用いただけます。
◇接続方法はインターネット接続またはダイヤルアップ接続となります。
◇ご利用にあたってはパソコンと下記の通信環境のご用意が必要です。※下記ご参照
OS:Microsoft Windows 2000 sp4/Xp sp2/Vista/7 ブラウザ:Microsoft Windows Explorer 6.0/7.0/8.0/9.0 ※Micintosh OSでのご利用は動作保証いたしておりません。
◎カスタマーコントロールメニュー
・発信端末拒否:発信端末許容/変更
・発信地域指定:発信地域エリアの設定/変更
・ウィスパー:ウィスパーの開始/停止
・ACDグループ:振分け方法の設定/変更
・回線数変更:回線数の設定/変更 回線数のスケジュール設定/変更
・コールフロー変更:コールフロー変更時間のスケジュール設定/変更 コールフローの設定/変更
・受付状態変更:着信先の受付状態の変更
・通話量設定▲1:通話量設定の開始/停止 通話回数の限度値の設定/変更 発信者に送出するガイダンスの変更
・各種ルーティング:接続先リストの設定/変更
・受付先変更:受付先変更のの設定/変更 受付先変更のスケジュール設定/変更
・時間外ガイダンス:時間外ガイダンスの設定/変更 時間外ガイダンスのスケジュールの設定/変更
・話中時迂回:話中時迂回の開始/停止 話中時迂回の設定/変更
・話中時ガイダンス▲2:話中時ガイダンスの開始/停止 話中時ガイダンスの変更
・無応答時迂回▲2:無応答時迂回の開始/停止 無応答時迂回の設定/変更
・話中時待合わせ:待合わせ数
・待合わせ時間の設定/変更 待合わせガイダンスの変更 待合わせのスケジュール設定/変更
・接続先案内ガイダンス:接続先案内ガイダンスの開始/停止 接続先案内ガイダンスの変更
・オリジナルガイダンス:ガイダンスの照会/変更 オリジナルガイダンスのダウンロード
・オリジナルガイダンス登録▲2:オリジナルガイダンスの登録/変更 ガイダンスのダウンロード
・迷惑電話お断りタイプⅡ:迷惑電話の登録/削除
・エージェント管理:エージェントのステータスの照会 エージェントごとの過去の稼働履歴の照会
・メッセージ蓄積▲2:蓄積したメッセージの再生/削除
・オペレーターID:業務を制限したオペレーターIDを払いだせます。例えば紹介業務のみを可能とすることや、特定の着信先電話番号のみの操作を可能とすることができます。
・捜査履歴照会:カスタマーコントロールの捜査履歴が照会できます。 フリーダイヤルのみの提供です。 ▲2:フリーダイヤル・インテルジェントサービスのみの提供です。
◎利用状況照会メニュー
・照会項目:フリーダイヤル番号別 ACDグループ別 発信電話番号別 発信地域別 発信端末別 など・・・ ・収集期間単位:1か月単位(6か月) 1日単位(90日) 1時間単位(90日) 10分単位(30日) ・照会内容:総呼数 完了呼数 フリーダイヤル話中 平均通話時間 など・・・