CRMパッケージ
お客様の電話を自動で応答&テキスト化し、受付業務をより快適に!
*資料請求などの24時間受付けや「おふれ呼」への対応に役立ちます。 ◇資料請求など一部の定型的な受付業務の自動化により、コスト削減を図ります。また、ピーク時に受付できないコールを一時的に受付することで効率的なセンター運営に役立ちます。
*初期統治を抑えて、導入も迅速です。 ◇IVR▲や音声認識サーバー、CRMデータベースなど、ネットワーク回線を含めて必要なものはすべてNTTコミュニケーションズの設備をふぉり用いただけます。 大規模な設備や高価な機器を購入する必要がないため、最低限のコストで導入可能です。 ▲IVR(Interactive Vouce Response Unit:音声応答装置)
*受付内容をなどのデータベース化、データの一括ダウンロードも可能です。 ◇プッシュボタン信号や「声」による受付内容を自動的にテキストデータに変換し、CRMデータベースに蓄積します。入力の手間を削減し、受注情報管理を円滑にします。
*ご利用目的に合わせてカスタマイズが可能です。 ◇ご利用目的に合わせてコールフローや音声ガイダンスをカスタマイズできます。商品データや音声ガイダンス(合成)はご契約様のパソコンから変更でき、業務内容に合わせた柔軟な対応が可能です。
◎CRMパッケージ料金(フリーダイヤルごとに) プラン1:音声認識+プッシュボタン認識 月額100,000円(税別) プラン2:プッシュボタン認識のみ 月額50,000円(税別)
◎セキュアコネクト料金 IDごとに、月額750円(税別) ・同時に最大46chまでご利用いただけます。・CRMパッケージ通話料金は、フリーダイヤルの通話料金(ひかり回線で、フリーダイヤルをご契約の場合)が適用されます。
◎基本工事 フリーダイヤル工事費 ・交換機等工事費(フリーダイヤル部分):フリーダイヤル番号ごとに1,000円(税別) ・交換機等工事費(ひかりライン部分):フリーダイヤル番号ごとに1,000円(税別)
◎セキュアコネクト設定工事費 IDごとに、月額2,500円(税別)
◎CRMパッケージカスタマイズ費 個別にお見積りいたします。(コールフローカスタマイズ費・ガイダンス登録費・データベース登録費)
◎ガイダンス作成費:オリジナルガイダンスの作成はNTTコミュニケーションズでは行わず、作成会社のご紹介となります。(費用はご契約者様のご負担となります)
作成するガイダンスの内容は基本的にご契約者様の自由ですが、ガイダンス内容が他人の著作権・その他権利を侵害する、公序良俗に反する、もしくは法令に反する内容であると判断した場合、弊社は当該ガイダンスの登録拒否及び現に使用されているガイダンスの登録削除を行います。 その際にご契約者様に発生したガイダンス作成費などを含む全ての損害について、弊社は一切責任を負いません。