コールセンターの受付体制を柔軟に管理、運用していきます。
*オペレーターをサポートする ◇ウィスパー ◇サービス番号通知 ◇エージェント管理
*管理者をサポートする (サポートツール) ◇カスタマーコントロール ◇オリジナルガイダンス登録 ◇トラフィックレポート作成ツール ◇バックアップサービス
(受付体制の管理) ◇受付状態変更 ◇ダイヤルイン改選数管理 ◇回線数変更
その日のうちにお返事致します。
お客様お問い合わせ専用ダイヤル:0120-38-3000
お客様FAX専用ダイヤル:0120-38-7000
お持ちのフリーダイヤルを買取り致します。
即日お返事可能です。
これから長い間使っていく大事な番号を、より効果的に選ぶアドバイスを行います。