携帯電話の良番は買取してないのですか?

携帯電話の良番も、本格的に買取を始めました!
DOCOMO、SoftBank、au
090 080 070から始まる携帯電話の良番買い取り目安のご案内です。

買い取り参考例。

下術ぞろ目4桁~7桁。→3万円~6万円
上術4桁の数字がバラバラの下4桁ぞろ目の場合となります。

具体的に、何故3万円~6万円と差が出てくるかと言いますと・・・

①まずは奇数か偶数かと言う所で査定額が変わってきます。

②現在お客様がご使用されているのか?

メインでご利用中なのかと言うところで査定額も変わってまいりますし
逆に、新規でのご契約で全くご利用されていない新規未使用番号ですと
プラスの査定になります。
しかし070から始まる番号ですと査定は低くなってきます。

何故かと申しますと、もともとはPHSの番号帯であったために、
まだまだ携帯電話番号としての認知が薄い為だと弊社良番サポートは考えるからです。

以前にも、090番号から新番号として080番号が初番された時も
知名度がない為に数年間は敬遠されるお客様が多く中々人気がありませんでした。
その為に090番号よりも安く設定しないと中々売れなかったと言う事も多かったからです。

逆に数字の構成次第では、080の方が見栄え的には良い場合もありますが・・・

③例→上術ABAB-
AABB- ABBA- 下4桁0000~9999

上記並びのタイプになりますと査定額はもちろんアップしてまいります。
特に080-ABAB 090ABAB例 ABAB=繰り返しの数字の構成になります。
やはり!!使う数字が少なく構成された番号が見た目も良いので
査定もアップします。下5桁~7桁のぞろ目になると、
もちろん査定額もアップ致しますので、お問い合わせ下さい。
あくまでも良番サポート独自の買い取り基準となりますので御了承下さい。