フリーダイヤル導入で、こんなメリットが!

発信元(お客様)の通話料金は無料!

*通話料金を着信側で負担することで発信元は全国どこからでも無料通話。
*企業のイメージアップや顧客満足度にも大きな貢献をいたします。

多種多様なルーティング機能!

*発信地域・発信端末や電話番号で受付先を変更することにより、様々な着信に対し効率的に受付できます。

自動音声応答で運用を効率化!

*用件や時間帯に応じて自動音声応答を振り分けることにより、コールセンター等の運用を効率化できます。

コールセンター等の移転や統廃合も簡単楽々!

*フリーダイヤル番号の接続先は切り替え可能なため、移転時などでも他拠点でもそのまま受けられます。

カスタマーコントローラーで楽々かんたん設定!

*各種ルーティング・ガイダンス設定はもちろんのこと、電話受付体制などがWeb上でリアルタイムで設定・変更できます。

トラフィックデータの活用で効率アップ!

効率的な運営体制づくりを目的とすることや顧客の反応率・効果測定といったデータの収集が可能になります。

※おなじみのロゴマークが様々な広告媒体に利用できます。