受付の効率化

お客様からのお電話に対し、コールの振り分けやコール制限をしたりして、受付業務を効率化できます。
(各種オプションサービスをご利用いただけます)

*コールを制限する
◇通話料設定
◇発信端末拒否

*迷惑電話対策
◇迷惑電話お断りタイプⅠ
◇迷惑電話お断りタイプⅡ

*コールを振分ける

(発信の条件で振分ける)
◇発信地域指定
◇ACDグループ
◇コールフロー変更
◇接続先変更(受付変更)<接続先変更>
◇発信地域ルーティング<ルーティング>
◇発信端末別ルーティング<ルーティング>
◇発信局番ルーティング<ルーティング>
◇発信電話番号ルーティング<ルーティング>

(お客様のニーズによって振分ける)
◇入力指示ルーティング<ルーティング>
◇音声認識プロンプトルーティング<ルーティング>