接続先変更(時間外案内ガイダンス)

月額1,400円(税別)※フリーダイヤル番号/着信先電話番号/ACDグループごとに
※上記月額使用料で受付先変更もご利用できます。

受付時間外の着信は、ガイダンスで案内します!

*営業時間外やフリーダイヤルの受付を中断する場合に、受付時間外であることを発信者にガイダンスでお知らせします。 *発信者へのイメージアップにつながり、通話料もかからないので安心です。 ◇接待単位には、フリーダイヤル番号単位、着信先電話番号単位、ACDグループ単位の3種類があります。 ◇フリーダイヤル番号単位で設定すると、フリーダイヤルへの全ての着信にガイダンスを送出します。また、着信先電話番号単位またはACDグループ単位で設定すると、着信箇所ごとに設定できるので案内したいガイダンスを変えたい場合になどにご利用できます。 ◇契約回線数に関係なく、全ての発信に対してガイダンスが送出されます。契約回線数が1であっても同時に10コールの発信があった場合、10コールともガイダンスが送出されます。 ◇ガイダンスは指定した曜日・時間帯ごとにフリーダイヤルでは10種類、フリーダイヤルインテリジェントサービスでは22種類から選択できます。またカスタマーコントローラーにより変更可能です。

■フリーダイヤル時間外案内ガイダンス

パターン1:フリーダイヤルのご利用ありがとうございます。このフリーダイヤル番号による受付は、ただ今の時間は休ませて頂いております。またのご利用をお待ちしております。

パターン2:フリーダイヤルのご利用ありがとうございます。こちらは0120-△△△△△△ですが、本日の受付は終了しました。またのご利用をお待ちしております。

パターン3:フリーダイヤルのご利用ありがとうございます。こちらは0120-△△△△△△ですが、本日の営業は終了しました。またのご利用をお待ちしております。

パターン4:フリーダイヤルのご利用ありがとうございます。こちらは0120-△△△△△△ですが、受付時間は「≪午前/午後≫○時×分」~「≪午前/午後≫○時×分」となっております。またのご利用をお待ちしております。

パターン5:フリーダイヤルのご利用ありがとうございます。こちらは0120-△△△△△△ですが、営業時間は「≪午前/午後≫○時×分」~「≪午前/午後≫○時×分」となっております。またのご利用をお待ちしております。

パターン6:フリーダイヤルのご利用ありがとうございます。こちらは0120-△△△△△△ですが、本日の受付は終了しました。恐れ入りますが、受付は「≪午前/午後≫○時×分」~「≪午前/午後≫○時×分」となっております。またのご利用をお待ちしております。

パターン7:フリーダイヤルのご利用ありがとうございます。こちらは0120-△△△△△△ですが、本日の営業は終了しました。恐れ入りますが、営業は「≪午前/午後≫○時×分」~「≪午前/午後≫○時×分」となっております。またのご利用をお待ちしております。

パターン8:フリーダイヤルのご利用ありがとうございます。こちらは0120-△△△△△△ですが、本日は休ませて頂いております。またのご利用をお待ちしております。

パターン9:フリーダイヤルのご利用ありがとうございます。こちらは0120-△△△△△△ですが、本日は休ませて頂いております。恐れ入りますが、受付は「△曜日≪午前/午後≫○時×分」からとなっております。またのご利用をお待ちしております。

パターン10:フリーダイヤルのご利用ありがとうございます。こちらは0120-△△△△△△ですが、本日は休ませて頂いております。恐れ入りますが、営業は「△曜日≪午前/午後≫○時×分」からとなっております。またのご利用をお待ちしております。 ※ガイダンスのオリジナル化が可能です。

 

■フリーダイヤルインテリジェントサービス時間外案内ガイダンス

パターン1:おかけになった番号による受付は、ただ今の時間帯は休ませて頂いております。またのご利用をお待ちしております。

パターン2:おかけになった番号は、ただ今の時間帯は休ませて頂いております。またのご利用をお待ちしております。

パターン3:おかけになった電話は、本日の受付を終了致しました。またのご利用をお待ちしております。

パターン4:おかけになった電話は、本日の営業を終了致しました。またのご利用をお待ちしております。

パターン5:ご利用ありがとうございます。本日は定休日です。またのご利用をお待ちしております。

パターン6:ご利用ありがとうございます。この番号による受付は、ただ今の時間は休ませて頂いております。またのご利用をお待ちしております。

パターン7:ご利用ありがとうございます。恐れ入りますが、ただ今の時間は休ませて頂いております。またのご利用をお待ちしております。

パターン8:ご利用ありがとうございます。本日の受付は終了いたしました。またのご利用をお待ちしております。

パターン9:ご利用ありがとうございます。本日の営業は終了いたしました。またのご利用をお待ちしております。

パターン10:ご利用ありがとうございます。恐れ入りますが、休ませて頂いております。またのご利用をお待ちしております。

パターン11:フリーダイヤルのご利用ありがとうございます。この番号による営業時間は「≪午前/午後≫○時×分」~「≪午前/午後≫○時×分」となっております。またのご利用をお待ちしております。

パターン12:フリーダイヤルのご利用ありがとうございます。この番号による受付時間は「≪午前/午後≫○時×分」~「≪午前/午後≫○時×分」となっております。またのご利用をお待ちしております。

パターン13:ご利用ありがとうございます。本日の営業は終了いたしました。恐れ入りますが、営業は「≪午前/午後≫○時×分」~「≪午前/午後≫○時×分」となっております。またのご利用をお待ちしております。

パターン14:ご利用ありがとうございます。本日の受付は終了いたしました。恐れ入りますが、受付は「≪午前/午後≫○時×分」~「≪午前/午後≫○時×分」となっております。またのご利用をお待ちしております。

パターン15:ご利用ありがとうございます。本日は休ませて頂いております。恐れ入りますが営業は「△曜日≪午前/午後≫○時×分」からとなっております。またのご利用をお待ちしております。

パターン16:ご利用ありがとうございます。本日は休ませて頂いております。恐れ入りますが受付は「△曜日≪午前/午後≫○時×分」からとなっております。またのご利用をお待ちしております。

パターン17:ご利用ありがとうございます。この番号による営業は、ただ今の時間帯は休ませて頂いております。なお連絡先の番号は【連絡先サービス番号】または【連絡先電話番号】です。またのご利用をお待ちしております。

パターン18:ご利用ありがとうございます。この番号による受付は、ただ今の時間帯は休ませて頂いております。なお連絡先の番号は【連絡先サービス番号】または【連絡先電話番号】です。またのご利用をお待ちしております。

パターン19:ご利用ありがとうございます。この番号による営業は、ただ今の時間帯は休ませて頂いております。なお営業時間は「≪午前/午後≫○時×分」~「≪午前/午後≫○時×分」となっております。またのご利用をお待ちしております。

パターン20:ご利用ありがとうございます。この番号による受付は、ただ今の時間帯は休ませて頂いております。なお受付時間は「≪午前/午後≫○時×分」~「≪午前/午後≫○時×分」となっております。またのご利用をお待ちしております。

パターン21:ご利用ありがとうございます。本日は休ませて頂いております。恐れ入りますが、営業は「●月■日≪午前/午後≫○時×分」からとなっております。またのご利用をお待ちしております。

パターン22:ご利用ありがとうございます。本日は休ませて頂いております。恐れ入りますが、受付は「●月■日≪午前/午後≫○時×分」からとなっております。またのご利用をお待ちしております。 ※ガイダンスのオリジナル化が可能です。